遠方からに感謝
2026/04/21 14:59
最近群馬県や埼玉県からわざわざ会いに来てくれたお客様がいました。
ありがとうございます?

仕事の出張や仙台へ遊びに来たついでに呼んでくださるお客様はいますが、私に会うだけの用事で仙台までというのはなんか申し訳ない気持ちになってしまいます。


がっかりさせないよう頑張ります??



水族館
2026/04/20 15:11
懐かしい話しですが、忘れられないお客様がいます。
毎週のようにデートコースで呼んでくださる年上の方で、人一倍シャイでした。
必ずスーツを着ていましてもしかして仕事中に抜け出して来てるのか、わざわざスーツに着替えて来てくれてるのかわからなかったんですがあえて聞きませんでした。

いつもデートコースの時は一切お触りしてこない紳士的な方ですが、水族館に行った時は何かスイッチが押されたかと思うほどお触りしてきたんです?

お触りバンバン、他にも来場者いるのにレロレロ、ヌメヌメあれこれこれあれ...?
(※デートコースで過激なお触りは禁止です?)

カドというか隅っこの方で人がほとんど通らなかったんですが恥ずかしかったです?
ちなみにスーツで隠すようにもしてました?

20年前のお話しでした



激しい責め
2026/04/19 23:47
最近ブログ書き始めましたが何を書いて良いのかわからないので日記というよりお仕事で記憶に残ってる事を書いてます。

ブログを見て呼んで下さったお客様大変ありがとうございます。
感謝感謝です?

私は受け身と皆さんに思われてますが実は凄く過激に責めた事があります。
お客様に頼まれたんですけど、お客様のお尻に凄く長いバイブを入れました!!!

最初そのバイブを見た時
「えっ!これ使われたら大変?」
とちょっと顔が青かったかもしれませんが私ではなくお客様に使うという事でホッとした半分大丈夫かな?が半分でした

ちょっと省略しますが凄かったです!
凄く長いのを入れても入れても

お客様「もっと!奥に!」
私「はい!これでいいですか!」
お客様「もっと!奥に!強く!」
私「えいっ!えいっ!(汗だく)」
お客様「もっと!もっと!」

昔の部活動を思い出したくらい凄かったです!

帰りふと思いました。どうやって持って来たんだろう??



ラグビー選手
2026/04/18 16:50
10年ちょっと経ってるのでもうブログに書いても大丈夫かなと思い書いちゃいます。
体の大きい人とお会いしましたが、背がとても大きく筋肉のかたまりでびっくりでした。

私を抱っこしたり肩に乗せてくれたりでとても頼もしかったんですが、ちょっと甘えん坊みたいで「甘えん坊プレイ出来る?」と聞かれたのでいいですよと答えるといきなり「ママーっ!」ってくっつきおっぱいを吸い始めました?

甘えん坊プレイをした事がなくよくわからないでいると「ママは大好き?」と聞いてきたので「大好きだよ」と答えるとそのまま抱きしめてきてなんと力任せにおちんを入れてこようとしました?

力では勝てなかったんですが、力任せに入れてこようとしてあたった股のところで暴発!時間にして10秒も経ってなかったみたいでした。

危なかったので甘えん坊プレイNGにしました?



ちょっと怖かった
2026/04/17 14:39
昨日お客様にお酒をご馳走してもらいました。
ありがとうございます?
ブログ見てもらえてますかね?

お客様は既にべろべろになってましたが自分では酔ってないと言ってました?

私を酔っぱらわせようとしてどんどんお酒を勧めてきてましたが、途中からお酒と間違ってジュースを私に飲ませてましたよ。
飲みすぎです?

結局何もしないまま終了時間になってしまったのが残念ですが、最後の方は空間に向かって話しはじめ笑い出したのでちょうど良かったです?



16件中1件目〜5件目を表示